備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

ねむいpart2、そしてアマゾンプライムの話

今日も今日とて眠かった……。

生理中って眠くないですか?

寝ても寝ても寝足りない……。

 

今日はね〜〜、眠かったせいで仕事ものんびり。

自分のパソコン持ってって仕事したからマイペースにできてよかったなぁ。

 

職場で夏祭りを企画してるので、筆で色々書いたら楽しいかなと思いダイソーで墨汁と半紙買って帰って、習字道具を広げてみたけれど、習ってたの何年も前だから全然うまく書けなくって、途中で片付けた…。

少し練習しようっと。

 

そんでさっきまで、primeVideoをずっと。

 

アウトロー [Blu-ray]

アウトロー [Blu-ray]

 

 すごいヒットしたらしいけど、いまいちピンと来なかった。

トムクルーズと言えばM:Iシリーズのイメージが強くて。

 ベッドの上で、iPad miniで再生。ハイボールとアボカドチップスをお供に……。

コイケヤのアボカドチップス大好きでよく食べてます……。

【期間限定】【ケース販売】コイケヤ トルティアチップス アボカドクリームチーズ 63g×12袋

 

 

そしてそして。

今日はKindle読み放題リリースという衝撃のニュースが駆け巡ったわけですが、基本Kindleでは漫画とか、雑誌とか短編エッセイを読むことが多いのです。

最初の方は小説とかも買ってたのだけれど、なんか入ってくる感じが紙と違うというか、読む感覚が違うからだと思うのだけれど、小説なんかを読むのには向いてないなぁと思ってそれからは買うのをやめた。

でも980円で読めるのはさすがに安いと思うので使おうと思ってます。が、とりあえず軽く20冊くらいある積ん読本を消化してからかな……。

 

仕事の関係で土日の休みが定着してきたので、あと2日行ったら休みだー。

今週末はあまり予定がないからどこか行こうかなと企み中。

 

ではおやすみなさい。