備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

眠みと汗とリカちゃん人形

そして早速サボっていました。

お盆ですね。うちは8月盆なので諸々済ませました。

仕事は明後日の日曜と月曜に休みを取って、久しぶりに世間と時間軸がはまった感じ。

 

毎日仕事でクタクタで、帰ってきたら読書とか勉強とかよりもう眠くてそのまま3時間寝てましたみたいな生活をしています。

 

今日はちょっとしたイベントで汗だく。

家ではクーラーつけっぱなし生活だけれど仕事ではクーラーついてても汗だく。もうやだ夏。

 

そして食欲が凄まじくて帰宅して少し寝てからずっと何か食べてた。

だからふとる。

 

 

リカちゃん人形

親戚の子にプレゼント送ろうと思い、「何がいい?」と聞くと

「リカちゃんのお洋服!ドレスが欲しい!」とのこと。

探してみてびっくり、

「え、洋服だけよね?本体付きの値段じゃないよね?」

 

小さい頃リカちゃんで遊んだ記憶がほとんどなくて、正直値段みてびっくらこいた。

400〜500円くらいかと思ってた(笑)

数点買って送りました。

5000円くらいかかった……

 

明日まで仕事したらおやすみ。

休みの予定は決めてないのだけれど、ゆっくりしたいねぇって家族と話してます。

とりあえず明日は仕事が山積み(現場仕事を言い訳に放置していた事務作業がすごいことに)なので、1日メラメラモードでやらないと多分終わらない(^ω^)

 

皆様良い週末を!