備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

お盆と世界遺産

こんばんは。

 

 

休みだー!わー!ってことで、きのうはとある世界遺産へ。

 建物の外側からガイドさんの話を聞いて回る感じだったので立ってるだけで汗が止まらず(笑)

 

でもとても面白かった。

 

炭坑跡に行ったんですが、ああいうのとても好きなんですよね。

昔はたくさんの人が働いて暮らしてた息遣いが残っている場所。

今年は軍艦島に行きたいなぁと思っています(ここ3年くらいずっと思っています)。

 

今日は、休み最後の日だったのでのんびり本でも読むか〜と

ベッドの上でゴロンとしたら

 

気づいたら夜でした。

 

おばか……

 

明日からまたお仕事三昧です。

そろそろ資格の勉強もしないとなぁ〜。