備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

放置からの放置

ずっと放置。(笑)

 

書きたいことはたくさんあるのですが、

そのたくさんの中で大きな場所を占めていることを今日書きます。

 

私、仕事辞めます(転職します)

 

とは言っても、辞めるのは年が明けてから、

さらに言えば転職先も未定ですwww

 

なぜこんなことになったか詳細はもちろん書けないんですが

今の職場は社会人になってすぐ勤めた職場で

社長の口癖は「人は変わるし環境も変わるものだから」

それを身を以て実感し、ここにこれ以上留まることは自分のプラスにはならないなと判断…

 

 

ただ、この会社でいろんなことがありすぎて

「わたしのやりたいことってなんだっけ?」って、そんな気持ちにもなっていて

転職先、どうしよっかなーと苦笑いしながら考えているところです。

どうなるかな。

 

そんなこんなで、

仕事どうしようお金もためなきゃでも旅行行きたいしイヤイヤ仕事が…

って時に、女子的な事情で精神的にドーーーーーンと来てしまって、

おちこんでいます💕 

 

小さなことから始めようと思い

今夜勤中なのですが、家に帰ったら今月の家計簿つけて、

いらないものを10個捨ててノートに書き留めます。

 

はあちゅうさんも載っていた、 

夢をかなえる! 私のノート術 (e-MOOK)

夢をかなえる! 私のノート術 (e-MOOK)

 

 

これをさっきまで読んでいて、「これだっ」て思ったものをとりあえずやってみます。

自分で変化を作って、前に進んでいる実感がほしい…(切実)