備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

「毎日楽しい」って

こんにちは。

この前、私がいま一番尊敬している人と会ってご飯を食べたのだけれど、

その人は色々あって、今完全に仕事を仕事だと割り切って働いていて、

「やるべきことは確実に100%やって、定時に帰る」生活をしているそうで

「毎日すごくたのしい」ってにっこにこで言ってて

 いいなあ、と

 

退職も決めた今、私も仕事は割り切っているつもりだけどそれでもイライラしてしまうことはあるし、毎日行きたくないなあっても思う

本を読む余裕も自分で作れていない。

 

あ、家計簿は続いていますヨ。

 

この現状から、自分が何を守るか、何を得るか、

自分で見極めなければ。

 

 

 

全然違う話だけれど

今、これを食べています

 

サッポロ一番 和ラー 能登 海老汁風 75g×12個

サッポロ一番 和ラー 能登 海老汁風 75g×12個

 

 海老のつみれが入ってて、美味しい…!

もう一個、博多水炊き風も買ったんだけど、食べようか悩み中

美味しくてぺろっと2個行けちゃいそうというね…

 

今夜も夜勤なので、寝ます。