備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

どうしたものか。

また!夜勤中に!失礼します!

 

最近毎日何に悩んでいるかというと、

携帯電話。

 

iPad miniガラケー二台持ちしてるんですが、

なんさん高い。高すぎる。

日々の固定支出を減らしたいわたしは、どうしようか色々と調べています。

 

ソフトバンクユーザーなもので、SIMフリーに変更となると手続きが面倒。

今使っているのはiPad miniなのでこまる。

少し前まで、iPad miniを解約して、WiMAXでも契約しやうかと考えてたけど

んー。

そんなとき、Amazonでこれが目に入る。

【Amazon.co.jp限定】BIGLOBE UQ mobile ぴったりプラン+たっぷりオプション エントリーパッケージ au対応SIM データ通信/音声通話 / VEK53JYV

 

 

 ふむ。安い。

SIMフリープラスWiMAXでもいいんでは?と思いはじめたのが今日のハイライト。

 

エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser(Qualcomm Snapdragon 410/メモリ 2GB)16GB ホワイト ZE500KL-WH16

zenphone意外と安い。

なやみますなー。

あっという間に月末だから早く決めないといけない…

 

みなさん携帯電話、何使ってますか?