備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

年末…!!!!

気づけばあっという間に大晦日ですね。

 

もちろん仕事です。

大晦日も、元旦も。

これはもう当然のことで分かっていたことで、介護という仕事を選んでいる時点で何も期待はしていないのです。

 

それはさておき。

 

今年は何があったかなー。と思い返しても、特に何も思い浮かばないんですね(笑)

 

旅行とかもしたんだけれど。

なんでだ…(´・ω・`)

 

読書しようと思ってたくさん本を買ったんだけど、仕事とか色んな事に目線がいってしまい、全然読めず。

というか、なんか読んだり観たりして自分に取り込むっていう、モードになりきれなかった。

 

で、何故か今取り込みモードのスイッチが入りかけている…。

 

来年は、転職もするし、色んなものを目に心に焼き付けてどんどん取り込む一年にしたいってさっき唐突におもいました。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

もう1本更新します。