備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

Amazon激推し品たち。

さて。

 

今某佐川⚫急便が炎上していますね。

地方住みなので、どれくらいあの炎上とリンクしているかは謎だけど、私もかなり利用しました。佐川急便とヤマト運輸

特にヤマトは、アプリから日付とか時間の変更、追跡ができて本当に便利で便利で、ドライバーさんの負担を増やしまくったと思います。すみません…。

 

私はひとつ気に入ると色んな人に勧めたくなってしまう病気で、既にいろんな人にプレゼントとかしまくってて、なのでここでも紹介します。

 

 

 

足の冷えない不思議なスリッパ 23-25cm

足の冷えない不思議なスリッパ 23-25cm

 

 まずこれ。

ネーミングセンスが気になるところですが、これ、めちゃくちゃあったかい。洗濯も可。

びっくりするほどあったかいです。冷え性の方はおためしあれ…!!!!

あと、布だから歩く時にスリッパみたいにパタパタ言わないのもいい。

 

 

 私足の角質むけるやつとか大好きで、ついに買ってしまいました。かかととか、親指の下のでっぱったところとか、ふわふわになります。

 

 

 私昔からえんぴつよりボールペン派で、受験勉強とかもボールペンでしてました。(笑)

このボールペン大好き。

いつも黒と青が先になくなる(笑)

 

ナチュラムーン 生理用ナプキン 多い日の昼用(羽つき) 16個入

ナチュラムーン 生理用ナプキン 多い日の昼用(羽つき) 16個入

 

 オーガニックナプキン?またまたぁ。と思いつつ使ってみたら、私にはあってたようで生理痛がほとんど無くなりました。(これはオーガニックというか、肌に触れる面は100%コットンらしい)吸水性高いやつって、冷たくなりますよね。それが粘膜に直接触れてるので、そりゃ冷えるわな、と思いました(´・ω・`)

 

 これは友達との酒盛り用に(笑)

どれも香り高く爽やかで美味しかった!

 

 これは旅行には必需品。絞るだけで空気が抜けるので便利。

 

資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g

資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g

 

 @cosmeのまつげ部門で1位だったので買いました。毎日せっせと塗ってたら、まつエクの持ちが今回めちゃくちゃ良い。

 

 Twitter依存症なので、これがないと不安。

4、5回は余裕で充電可能。しかも4つも出力ポートついてる。最強です。

 

 

 

 

もっとありそうだけど、何故か注文履歴が途中までしか遡れず…。

気になるものあって気になることとかあればコメントにどうぞ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)