備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

社会福祉士に!?

ほぼ二ヶ月ぶりです。えへ。

 

1週間…2週間?前に、社会福祉士合格発表が!

 

ついに、合格しました(3年がかり…)!

やっと受かりました。

もー落ちてたらどうしようと思ったら

前日は胃が痛くてそわそわそわそわしてました。

 

合格発表を待たずに仕事を辞めたので、

合格してるかしていないか、

就職活動を大きく左右する転機だったんです。

 

とはいえまだ無職ですっ。

 

何もしない日が続いて、

求人を見ながら

どんな仕事がいいかなと考えつつ

本を読んだり運動したり

のんびりしています( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今年はなんだか周りが結婚式ラッシュなので

早く仕事を探さないと

御祝儀が払えません(*゚▽゚*)

 

続けてもうひと記事更新しまーすっ。