備忘録

日々のことをつらつらと。個人的な備忘録です。

おすすめとかおすすめとか。

たまーに、

自分がオススメのものを

ひとにすすめたくなる。(笑)

というわけで(*゚▽゚*)

コスメ部門

 

 これ、本当にオススメです(*゚▽゚*)

化粧品、高いものもやすいものも沢山使ったけど、ファンデーションはこれが1番私の肌に合ってるなぁとおもいます。

薄づきなのにカバー力も高い!

全く崩れない訳では無いけど、

崩れ方も汚くないです。

これから暖かくなるともっと使いやすそう。

 

 

MAC マック ブロット パウダー #MEDIUM 12g [並行輸入品]

MAC マック ブロット パウダー #MEDIUM 12g [並行輸入品]

 

 これは、崩れが気になる方に(*゚▽゚*)

美容部員さんから、

下地の上に一度これをつけて、ファンデーション塗るのをオススメされて、その使い方してます(*゚▽゚*)ぜひ。

 

 

 このシリーズのカラーバリエーション、

すごく豊富だし全部すごく可愛い!

バーガンディブラウン、夏も使いたいなー(笑)

 

 

コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER 200ml 並行輸入品

コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER 200ml 並行輸入品

 

 最近スキンケアをコスメデコルテに一新!

とても良い感じです。

肌がフワフワになります。

 

文具部門

 

 ボールペン。(笑)

シャーペン・鉛筆より、断然ボールペン派です。

受験勉強もずーっとボールペン使ってました。

単色より、複数色入ってるものが好きです。

 

 

 私が持ってるのはブラウンですが、

このブックカバーかなり万能です。

布タイプで、文庫本からハードカバーまで、

ほとんど全ての本に対応していて

使い勝手がいいです。

 

 

 

 

んー。こんなとこかな。

また溜まったら書きます( ˘ω˘ ) スヤァ…